インフォメーション

2020 / 04 / 28  13:13

営業自粛のお知らせ

全てのお客様へ【大切なお知らせ】

 

いつも~♪note[ノウト]をご利用頂きましてありがとうございます。

当サロンは、今月上旬にネイリスト今野よりお知らせをした通り

新型コロナウィルス感染拡大防止を考慮し

・既存お客様のみの受付

・ネイルについてはオフ対応のお願い

を行って参りました。

お蔭様で本日4月28日を持ちまして 全てのお客様のネイルオフ作業を完了する事が出来ました。

皆さま方のご理解とご協力に心から感謝いたします。

これより当サロンは明日4月29日から当面の間、営業自粛とさせて頂きます。

営業再開の時期については情勢を注視し全スタッフ納得する形で決めて参りたいと思います。

 

今は皆さまと一緒に、大切な家族を守るために丁寧な毎日を過ごして行こうと思います。

またお会いした際には沢山のお話が出来ることを楽しみにしております。

~♪note代表 庄子左知江

スタッフ一同

2020 / 04 / 04  14:40

【重要】新型コロナウィルス感染症への対策


いつもお世話になっております。
〜♪note ネイリスト今野です。

新型コロナウィルスに関しまして
ネイル部門では
本日より

事態が収束するまで新たにネイルを付けるご予約に関して受付停止する事と致します。
現在ご予約を頂いているお客様には、ご来店の際に完全オフの対応のみさせて頂きたくお願い申し上げます。

又現在ネイルが付いているお客様でオフのみのご予約をされたい方は受付可能ですのでお手数ですがご連絡をお願い致します。
お客様のご来店前後には十分な換気・器具の消毒を行った上で施術させて頂きます。

お客様やお客様の大切な家族を守る為、スタッフ間で話し合いを重ね
このような決断に至ります。

定期的にネイルをされている方・気分転換でご来店されたかった方のお気持ちを考えるとオフのみのご対応をせざるを得ない状況がとても苦しいです。今私たちに出来る事で前向きにやっていくしかないと思っております。皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。

もし現在ご予約を頂いている方で、キャンセルしたい方はご遠慮なさらずにご連絡下さいませ。

それ以外でもご相談・お問い合わせがある方もお気軽にご連絡下さいませ。

1日でも早く平穏な日々が訪れる事を
皆様同様にスタッフ一同願っております

1